練習報告

12月15日
王位葡萄 1〜5.5周 池田さん、大、曲田くん、うち、のざ、たに 5.5〜7周 みんな
スプリントは2.4.6.7 

1回目のスプリントは想像以上の向い風かつロングスプリントにやられ、一人で突っ込んで勝手に垂れて3か4位くらい。2回目のスプリントは水産物埠頭の辺りで大と谷との3人逃げが決まり、回していくもゴール3個手前の信号でちょっと止まり、ゴール前の信号もなかなか変わらずつかまった。スプリントも踏めなかった。信号が青なら2位くらいはとれていただろうがまあしょうがない。慶應の練習ではなかなか逃げ決まらないので楽しかった。3回目スプリントは上手いところに位置取り、1着とれたかと思ったらラスト大にさされた。南無。そして合流した班があと1周残っているということでおかわりを強制的にさせられた。スプリントの方はまた2位。ラスト横並びになった時に勝てたのはよかったが、着る足はなかった。モチベが回復した。🚴‍♂️

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP