ウェイト&パワマ報告

12/17
デッド(60×8,100×5,110x10x5)
パワマ(ハイ:0.1kp)

またしても筋肥大目的のメニュー。12回挙がる重さ(Maxの0.67%)を10回5セット。本当は113.いくつだが前回のスクワットも踏まえて110にした。クソキツい。冷静に考えたら50回もやったんだ…驚き。

0.1kpは鬼回った。Max256rpm。パワマのポジション良い感じに変えてくれた方ありがとうございます。

p.s.協生館行ったらパワマ使ってる人いてウェイト先にセザルを得なかった。思い通りのメニューができなかったが、問題はそこではない。SPD-SLペダルをスニーカーで踏んで練習しづらくないか心配で何だかソワソワしちゃったのだ。確かにメチャクチャ便利だけど手間を惜しむべきではない気もする。便利だけど。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP