練習報告

12/14
小山田x3

平坦は少し重めのギアを踏みつつ、3周目まで残るつもりで行った。
2周目病院坂下でちぎれた。病院坂はインナーロ一で回しまくって下り口で内田に追い付き、三高坂下までは頑張ろうと思ったが背筋がキて前傾とれなくなってオワタ。ちぎれはしたが良い感じに登れてた。

12/15
豆腐2+流しで2

一発目のスプリントで3歩踏んだら力が入らなくなった。
納会を踏まえて楽に自転車に乗る、自分と自転車をintegrateすることでもっと速くなれるかな、と思い模索。楽に自転車に乗るってどーゆーことだ?とか考えても色々と凝り固まっちゃうし、意図的に漫然と乗ってみた。
答はまだ出ない。∫(自転車)d(自分)=?

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP