練習報告

12/22 とうふ 4周
行きにステムの締めが緩んでいてハンドルがぐるんとまわってしまった。そのうえ工具類を車にしまったまま幕張に置いて来てしまったのでその場で車借りてドンキに行って工具と空気入れ買ってきた。痛い出費。
急いで合流して贖罪もかねてしょっぱな頑張ってひいた。基本的な体力が落ちているので脚を使わない走りを心掛けたが、やっぱりキツイ。体幹もないせいか、終始背中が辛いのと、腹筋つりかけてた。
スプリントは不明、2位、2位。最初の2位は先頭で踏んで原さんが出てきたタイミングでダンシングをしたもののダメだった。最後のは後ろから機を見て人をうまく使おうとしたが、原さんが最初からしっかり踏んで皆ついていけなかった。
反省は基本的な体力がおちているのと、スプリントであいかわらずダンシングが苦手なこと、もがける時間が少ないこと。
特にスプリントでのダンシングはバランスをとるのが精いっぱいで上手く自転車を進められている気がしない。ついついシッティングでじわっと行ってしまいがちだがこればかりは体で覚えないとだめなので、多少遅くてもケツをあげていきたい。

こんなところに書いてもしょうがないが、中国で優雅な生活をしながら生活費くれない親にはイライラするし、引っ越しに口出しして振り回す割に細かいところは適当で千葉にもどればいいだの絵空事ばかりでいい加減にしてほしい。
早く引っ越して安定した生活基盤がほしい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP