練習報告

12/25 バンク練
w-up
ウォーキングスプリント
2000F×2

今日は競輪選手とのコミュニケーション不足で上手く回せない1日だった。
周回でDHのフォームを色々試したが、機材変えなくても座る位置とかだけで結構変わるもんだなと感じた。2000Fは思ったよりつっこまないんだなと思っていたら、徐々に辛くなってきて、たつきくんが千切れた時に元に戻せなかった。小原おそるべし
もう一本は自分が先頭の時にペースを落としてしまった。先頭と後ろでは全く辛さがちがうので、自分も時間に余裕のある練習ならばやらせていただきたいと感じた。また、もっと自分の力的にスピードは出せる気がする。

基礎体力を上げつつ、小原に教えてもらったポジションの話を大切にしながら、背中のてっぺんと頭の位置が同じ高さになるくらいにはフォームを綺麗にしたい。まずDHを切って、肩甲骨まわり、もものつけねあたりを柔らかく。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP