練習報告

12/25
川崎バンク(48*16)
周回20くらい
2000F(小原について)
タンデム試乗with纐纈さん
ハロン
2000F(小原→栗原について)

今日は回す日。
1本目の2000Fは半分くらいで完遂できず。力まずに回せると楽に走れるだろうに、と思いつつ果てた。
タンデムは下周ってみて二人で立つところまでできたので、調子に乗ってステイヤー周ってみたらコーナーでブレまくってチビりそうだった。ただ楽しい。けっこう楽しい。
ハロンは13.36(平均144.0rpm)。もうちょっと回ると思ってた。パワマで回っても実走で回らないと仕方がない。今度は実走で150rpmくらい出したい。
2本目の2000Fは栗原が垂れたが故の完遂。回す練習になる上に車間詰める練習にもなって良い。
最後もう一度タンデム乗りたかったが選手との兼ね合いもあって断然。

p.s.聖なる夜は浪人時代のダメダメなメンツで下らない話をして盛り上がりましたとさ。@ガスト武蔵小杉駅前店

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP