練習報告

12/27
日吉自走
5min-5minレスト-10min-5minレスト-5min
4.0kpで60s100rpm維持×3(パワマ)

絶起をかましたが、圧倒的に2限が休講だったので貴族のごとく優雅に出走させていただいた。
LT値を向上させれば疲れにくくなるのでトラックにも生きるというお話を頂戴したのでそんなとこを意識してローラーで喘いだ。実走が大切なのは重々承知しているが、時間の兼ね合いもあるのでローラーでもできることはやっていく。時間がないならローラーをすればいいじゃない。
シッティングオンリーゲームはまさしくラスト20sが地獄であるが、ここでの踏ん張りが朕に必要なことであるので仕方ないし、民衆の苦しみに比べればどうってことはない。
食堂で竜田揚げ定食を召そうと思ったが、売り切れでカレーにせざるを得なくなったところで貴族モードは終了。

22km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. TRS

  3. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

  4. オープンロード

PAGE TOP