練習報告

12/29 シクロ練 26km
12/31 シクロ練 22km
1/1 初日の出ライド 55km

あけおめです。1日で60km以上走ることなど暫くなかった中での東京湾一周。筋肉痛も一切なく走り終えることが出来た理由は間違いなくシクロのおかげだなと。めちゃめちゃ自転車の真ん中に乗れて、勝手に自転車が進んで行く感じ。

やっぱシクロ練だな。ということでフェスティブ500は諦めて練習。コーナーではイン側の肘を外に出しながら畳むと重心の移動が簡単であることに気づいた。めちゃめちゃグリップ保てる。

キャンバーのスラロームはアウトインアウトよりアウトアウトアウトの方が早い。いかにバイクを立てたまま高速で進めるか。クリテリウムの逆バンクのコーナーに応用できそう。

元旦は初日の出を見にヒルクライム。13km、500mUP、Ave3.6%は全部アウター52で行ける。ローケイデンスで踏まずに回せるようになった。よく分かんないけど静岡に移籍した佐野さんみたいな走り方が出来るようになるかも。てか、それ以上に下りやば過ぎ寒過ぎ。-6°cの中、登った分13km下るわけで。手も足も、指が無くなってたんだけど。まあこれ、3回目。毎回晴天の素晴らしい初日の出拝めてる。あけおめ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP