練習報告

1/4
日吉自走
ピストローラー10min×2
体幹トレーニング

思ったよりも時間無かったので筋トレできなかった。切り替えてく。

ピストローラーは図らずも前で熊谷さんがローラーを始めたので青葉区民としての血が騒いだ。
センター北よりもたまプラの方が都会だという自負がある以上熊谷さんに負ける訳にはいかない。熊谷さんの背中を見ながら死ぬ気で追い込んだ。
ペダリングと青葉区の地位を向上させた。
もっと重いギアでも「回せる」ように体幹を鍛えたい。

体幹トレを家でぴょんぴょんしてたら母親に怒られお年玉を全額没収された。これは明らかな搾取であり、もはや共◯党に身を投じようとさえ思うのである。

22km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP