練習報告

1/10
おやまDAIGO

精神療養を兼ねて千葉に在住しているのだが、まさか小山田に行って帰って200km超えるとは思わなかった。特に、千葉から多摩に行こうと思うと皇居周辺が非常にストレスなので、次はしっかりルート調べてから行きたい。
練習内容としては最悪で、2周目で異音を指摘されて確認して、追いつこうと思ったが全然追いつけず、登りで太ももの前が爆発して何回か痛すぎて止まってしまった。合流した佐藤さんにも登りでついていけず、とにかく5周することだけで終わった。そんな状態で何故スプリント練をしようとしたのかよくわからないが、こちらも太ももが痛くて何もできなかった。

距離を稼げると思って車を使わず来たが、帰りが死にすぎてて距離乗る練習にもなってないし、全体練の質も下がっていいことが無かった。距離乗る練習と強度の高い練習は今のレベルではまだ分けてやった方がいいと感じた。
あと感じたことと言えば、平坦ばっかりやっていて平坦でバイクはそこそこ上手く進ませられるが、登りはダメになっていたことと、個人の実力差はクリテではまだごまかせるが、ロードレースになったら如実に差が出るだろうなということだろうか。
とにかく東京湾1周の数倍辛かった。まだ筋肉が痛いので回復に努めたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP