練習報告

1/11
三増(下見1+2周)
腕立て21回

諸事情によりバンクに行けなかったのでヤケのロング練。噂には聞いていたがかなり良いコース。なんやかんや最後のアップダウンが一番キツぃ。

とにかくペダリングよくいかに疲れないか+持久力アップが今日のテーマ。

下見後の1周目の登り中盤あたりから背筋が張りはじめ、力がはいらなくなったがダンシングとかを混ぜてごまかした。下りに入ればエアロフォームでくるくる回してるだけでいけたのでそこで回復、アップダウンで死にかけつつ登り突入、みたいな感じだった。最後の周回のアップダウンまでは佐藤さん&石井さんについて行けたが結局力尽きた。

背筋がオワる前までは結構良い感じに回せてて、余裕もあったので自分こんなに走れるの!?とか思う程だった。久々の峠、意外と楽しいじゃん。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP