練習報告

1/11
三増3 with 佐多吉山
腕立て21回
110km TSS 164

見ての通り県の練習会、大会、フィッティングと予定が重なり、参加人数少なめ。
またトラックマン多め。
一周目試走の時点で、脚力差がありすぎたため班分け。1−3−1フォーメーション。もはやそこそこの距離をそこそこの辛さで走り切ることを目標に。自分は1の単走。めっちゃ辛い。後ろから追われてるから追い込めてはいる。

3周目途中でハンガーノック。登りで200wしか出なくなる。いくらウィダー飲んでもすでに遅し。前日の夕食と当日の朝食が明かに少なすぎた。要反省。
よって予定していた4周目には行けず。

三増は国体周回廉価版って感じでとても練習になるコースでした。もう少し平坦区間の車が少なければ完璧なのですが。
今度は一周タイムのベストを狙っていけるように走りたいですね。

424km
#RespectForKobayashi

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP