練習報告

1/14
ハイパワー(0.1kp)
ハイパワー(10.1kp)(1016,1065,998,976,1040)
60s 70rpm×3(5.6kp)
30sもがき×1(6.1kp)(736w)

成人式の疲労を1限で超回復した後に実施。

高回転練はまだMaxで220回転ちょいとぬるぽよ。インカレに出る出る言っても基準がないとダメなのでソコに注目するとケイデンスを130rpmまで持っていければ12秒切りは余裕なので当面の目標はそこだわな。基準のために練習してるわけじゃないけど、49-14のギアで目指せ130rpm。
某主将リスペクトのピストが届き次第ローラーでの練習の比率をマシマシでいくつもりである。

ハイパワーはハンドルの持つ位置に注意。前輪に荷重しないようにしつつ頑張りました。
また、しっかりと背筋を使って回すイメージを忘れないように 70rpmをなんとか維持した。次回も変わらずできるようにしよう。

パワマはやはり自分の体格と顔にはやや不適合なサイズとビジュアルではあるがフォームには気をつけていこう。

1/15
Tour de チャイ語期末試験とレポートクリテリウム開催の影響によりオフとなってしまった。
明日から仕切り直して頑張ります。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP