練習報告

1/17
ダンベルチェストプレス
ダンベルロウ
アームエクステンション

エブリデイパワマしてたら密度が落ちたので気分転換。
ベンチプレスはどうもやる気が起きなかったのでダンベル使ってみた。正直こっちの方が良く効いた。ベンチプレスだとちょっと誤魔化せるけど、ダンベルだと大胸筋を使うことを意識せざるを得ないので、うん。バランス感覚も鍛えられて良きなのでは?
クリリンが隣で息を切らしてニヤニヤしながらかぐやさまを読んでたその姿はこの世のものとは思えなかったが、胸と腕がプルプルしてたので満足ゥー。

1/18
ローラー40minちょい

申し訳なさそうに申し訳程度にローラーで脚を回した。ホントに申し訳ないと思ったので小田和正のアルバムをリピートしながらクルクルした。
明日は出来る限りのことは頑張って一つの区切りにしたいと思う。
洗車もしといた。

p.s.センターから一年。あんなに勉強したのは遠い昔のお話。今となっては………

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP