試合結果

1/19
川島町クリテ 4位 19:46 Ave.307w NP350
53km(自走含む) TSS 96

まだクラス3禁固刑の刑期は残っているようです。

この日の目標は逃げること。

展開は初っ端神戸との逃げ、そのあと作大含んでの3人逃げ、そのあと龍谷との逃げ、そのあとどっかとさらに逃げ。パッと思い出せる範囲はこんな感じ。隙あらばアタックの精神。逃げ集団からの逃げもやった。
周りが疲れてるのがわかるし、毎回集団を離せるからよりアタックしたくなってしまう。
他がアタックしたのもほぼ乗った。

最後脚残ってたのは多分作新の2人と龍谷カワチマンと自分だっだと思う。作新の爆発力ある残り1/3でのアタックには対応できなかった。

反省点は既にミーティングで十分述べたし次に向けてどうするとかを色々書くと次回の戦略もろバレするのでこれくらいにしとく。

あー他校の同期が先に行ってしまう
とりあえず、もっともっと強くなればいいだけの話なので練習します。

685km

p.s 今週末3hエンデューロ出ます。頑張ります。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP