練習報告

2020/01/23
入試休みだったのでローラーでも乗ろうかと考えていたが、まる1日休みだとグダグダと勉強してしまってよくない。結局、勉強をやめるタイミングが見つからずアブローラーと腕立て+体幹トレーニングを行っただけ。でも、テストの日程的にはオフで正解だった。罪悪感がない。

2020/01/24
4min×5(rest 4min)
1〜4本目→350w
5本目→360w

先日行ったmax rampテストの結果より私のzone5は327w-370wらしいので5本頑張れそうな350wを目標とした。実際のところ、ワット的には若干余裕があったがレストが4minと短めなので丁度良かったと思う。最後の一本は出し切るつもりで最初飛ばしてたらバリ垂れた。

今日思ったけどやっぱりワットバイクだと踏み踏みしてる。最近はワットバイクしか乗って無くてよろしくないので明日は午前中だけでも外に走りに行きたい。

p.s.テスト後にtour de KANAGAWAの開催を決めた。大学に入ったりチームに入ったりで結構バラバラになってしまうので一緒に練習できるうちに練習しておきたい。神奈川を制するものは全国を制する!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP