練習報告

最近朝起きられない。7時くらいから走りに行こうと思ってたのに10時発になってしまった。高校が10時小山田集合と聞いていたのでついた頃には走り終わってるかなと思いつつオネカンを全力疾走。11時くらいに着くとコンビニで彼らのチャリをみつけ、やはり終わってしまったか、、、と思ってたら始まってすらなかった。
来たはいいものの、練習メンタルを失ったらしい。小山田を走る気は一切なさそうで呆れつつ話してたらエカーズジャージでベンジに乗ったジュニア強化指定で一番強いらしい某2年生が通過したので橋本達と別れて追走。

彼らはラスト一周ということだったので混ぜてもらった。スローパンクしてたので一周でも辛かった。今日は長く乗るつもりはなかったのでそのまま帰宅。大体60kmくらい。いい感じに感覚を取り戻せて良かった。

@石井ママさん、いつでもお呼びください。ママの召集は絶対!!

p.s.塾高の2年が練習にやる気を持てないのは実際のところ仕方ない。文系には勉強がきついから基本ずっと疲れてて練習のための気力が残ってない。しかし、エベレストを登頂したらあとはサンダルでも登れる高尾山しかないので是非とも頑張ってほしい。

ちなみに、知らない人はいないと思うが塾高の3年間はその難易度に応じて、1年が富士山、2年がエベレスト、3年が高尾山と呼ばれている。(理系選択はしらん。)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP