練習報告

1/25
タルミ6 with 原
106km TSS 169

レアすぎるメンツでの練習。
さらに原ではなく自分がメカトラで遅刻するという異常事態。
雪でも降るぞ。と思ったら案の定降りそう。

大会前日にTSS 200越えは流石に避けたかったので、最初の1~2本をそこそこ頑張り後はヘラヘラさせてもらった。
原に危機感を与えさせたっぽいので満足。

寒さ故か、自走で脚を使っているのかワットが低くかった(圧倒的強者にレースで引きづられてないからか)。
というか最近負荷一定の方が踏めるので平坦の方が踏める説出ている。

p.s. またシフトワイヤーを切りました(今回は切れかけの状態で気づけてよかった)。シフトチェンジが荒いようです。まぁ強度高くシフトチェンジしまくってるからある程度しょうがない部分はあると思うが。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP