練習報告

泉に6800アルテのレバーを落としてしまったところ8000アルテになって返ってきた。ワイヤーも難なく交換して終わろうと思っていたらFDのワイヤールーティングがバグったため2時間多くかかった。こういった作業を無料でやってくれている平野さんには感謝しなければいけない。昨日ころんで打った尾てい骨がめちゃめちゃ痛くて100w以上出せなかったのでランニングしに行ったらランニングでも痛くてウォーキング。健康志向のおじいちゃんになった。
せっかくの休みをくだらない転倒で無駄にするのは虚しい。

p.s. 追記に何か書いたら勝手にp.s.って付けられるものだと思っていた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP