練習報告

2020-01-31
今日も今日とて100ちょい。ロング3連続という事で脚は出発直後からピキピキしていたが、心の中で「明日はオフです。」と唱えながら運動会の閉会式さながらの興奮を覚えつつ無心で頑張った。今日は非常に向かい風が強く豆腐メンタル川野にとっては極めて過酷な一日であったが、ぶーぶーに風除けしてもらうなどして生還した。

明日はアクティブレストにして明後日の湘南シクロに備える予定。思ったけど、春休みとか調子に乗って距離乗りがちだけど100キロ超えは3日に一回くらいでいいのかもしれない。質が落ちてしまいがち。

それと最近練習のためにミュールで走ってるんだけど未だによくわからんフレームだ。巡航は全然出ないくせに最後にスプリントしたら52-14がすっからかん過ぎてハンドルに脚ぶつけた。いたい。

p.s.ボトルケージに収まる爆音スピーカーを買ってしまったので実質俺の勝ち。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP