練習報告

2/2
湾岸練7+スプリント練4 with 塾高生
113km TSS 233

試験明け初全体練ということで順走多め。最後に刺激入れるためレース走。
春合宿に向けての走り込みって所ですかね。皆さん試験期間走れてなさ過ぎなので。
明日の小山田も順走多めでいきたいと思います。

基本2列ローテで進行。残り2周から徐々にペースを上げ始め、残り1周からレース走。向かい風アタックにより、早々から西村と二人逃げ。信号なければそのまま逃げ切れたね。中盤でもアタック。今度は宮本西村とスリーマンセル。これも信号なければ逃げきれたね。まぁ練習になればそれでいい。最後はみんなでスプリント。

少し休んでからスプリント練。自分は宮本吉田西村と。フォーム、ギアの選択を強く意識。スプリントは経験だ。これからも練習終わりに組みこんでいこう。

自分は粘れるが最大パワーが低かったり、500w越えの維持が苦手だったりパンチのある走りがまだまだ足りない。今日もこのことは強く感じた。最大パワー上げるための筋トレは多賀谷筋肉パイセンに弟子入りして春合宿頑張ろう。頑張れ自分。あとは原くん大好き3分走もやろう。

133km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP