練習報告

2/2
新幹線のたまり場×6
スプリント練×5

5周はペース走だったのでちょっと牽いたり索かなかったり、後ろでヘラヘラしたりしなかったり。昨日の自走でなんかしっくりこなかったので、原さんに頂いたアドバイスを整理して自転車の漕ぎ方とか姿勢とか意識してみた。
6周目のペースアップした後も体幹を使いまくって何とか耐える。信号に1回救われたことは内緒にしておく。
7周目の一発目に神風アタック。これで少しは石井さんや築さんや西村が疲れてくれればいいなぁって思ったけど追走してきたのは橋本。しかも先頭交代しないという卑劣な手段に出たことは注記しておく。着くだけの脚もなく一人で1周サイクリングして懺悔に最後にスプリント。

スプリント練を4本やって終了。トルクのかけ方は昨日のこともあり、多少マシになった気がする。

背筋ピキピキさせながら帰宅。

さて、これから4TNIをかけたレポートとの闘いが始まる。ここで負けるわけにはいかない。信じろ、自分を。感じろ、鼓動を。

91km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP