練習報告

2/3
日吉自走
ハイパワー(1067,1022,1018,1041,1053)
60s70rpm×3(5.7kp)
在ピスト 30sもがき×8(49-14)
ダンベルベンチプレス
ダンベルロウ

マシンで重いギアを回す練習、ピストで高回転練。

ハイパワーは感覚は悪くなく重心もよく意識できたが、ワットはそこまで。まぁワットは参考程度でそこまで重要じゃないのでこの感覚を忘れずに。

ピストはポジションを合わせて早速乗った。思ったよりも沼にハマらなかった。まあプライベートが沼にハマってるんだが。ってやかましいわ。
腹筋にグッと力を入れてもがいたが、スネのあたりが張っているので上手く回せていないのだろう。引き足をしっかり意識しないとね。

筋トレは唐揚げの誘惑に負けそうになりながら。空腹時にタンパク質を摂取するとより良いってきんにくんが言ってたので悪くないのでは。
体幹を使う感覚を忘れずに頑張った。パワー。ハァハァ。

帰ろうとしたら栗原が襲来してピストに文句言い出したから轢いてやろうかと思ったが、彼は松屋の牛丼特盛りも頼めない苦学生なので許して差し上げた。

22km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP