練習報告

2/3
大山田5
77km TSS141

5周全て順走のはずだったが全て走り切れたのは3人。恐ろしいね。自分にとってこのペースで走るだけだったらイージーなのだが。流石に危機感を感じて欲しいね。
自分は3周目途中で谷口を救出しに行ってセブンまで送り届けてそれから単走2周。
TSS的には今日は十分。明日はまだ踏めるはずだし、200以上貯めるような練習強度でやる。
そうすれば明後日のオフに累計TSS的に丁度踏めなくなるであろう日を合わせられる。

最近の某超名門国立大チャリ部のブログに練習について学べることが多く書かれてる。特にTTTやりたい人は読んだ方が良い。練習後物足りなければvo2とか大いにあり。

210km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP