練習報告

ハルガ1日目。

南房一周118km。3kmのヒルクラがあるはずだったが途中から砂利で行けず悲しかった。

不完全燃焼だったのでwattbikeぶんぶん。館山で愛しのwattbikeに乗れるとは思わなかった。この素晴らしい環境に感謝したい。今日は連続二日オフ後の練習1日目なので高負荷で。

4min×5set
1.360w
2.361w
3.360w
4.409w
5.365w

なんか今日はいつもよりwattが高く出た気がする。外練後の4min4本目でもがいたら自己べ更新。びっくらぽん。次からは一回あたりのwattを上げてみる。

締めの6sもがきは1470w出た。ロード練前にもがいた時は1260wだったからやっぱりアップって大事だなと思った。

あと何日感か頑張る

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP