練習報告

2/8
TSBが-30以下だったのでOFFに

2/9
立川記録会
4kmIP 5分27秒 4位 51-14

一時止んだ風が4km前にまた強くなってしまう不運。
結果として良いタイムは出なかったが、1番時計でもB基準取れておらず、相対的に速かったのでポジティブに捉える。
前半の内容は今までで一番良かった。2周目を28秒で周り風が強い中で31秒あたりで周れていた。しかし後半は向かい風が強く吹いた時に速度が落ち、そのあと立て直せず33秒台にまで落としてしまった。

精神的にも良い感じに追い込めていた。
ペダリングに関してはまだロード様に自然に踏めていない。自分の中でペダリングの意識が統一されていない。TTフォームももっと煮詰める必要があるし、TTフォームでの走行時間を増やした方がいいと感じた。これはTT練でしっかりやっていくつもり。

確実に新年度一発目の松本TRSで取れるようにもっていきたいと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP