試合結果

2月9日日曜日

立川記録会
200FTT 13.2
1kmTT 1”16.5
TSP3走 1”29

寒さもあったが、200や1kmに関しては今期最低のタイム。立川はバンク自体は綺麗で脚が回っている気がするのに、タイムを聞いて初めてこんなに遅かったんだと気づかされる。ただ出場者が結構いるのにも関わらず、ハロン11秒台が1人、1km12秒台も1人しかいなかったことを考慮すると、自分の実力通りの結果だと思う。

TSPに関して、今回うまくいったのはスタンの直後に風で煽られてバンクの上に行ってしまい、一時的に杉岡と車間が開いてしまったものの、その後落ち着いて後ろにつけたことと、多賀谷が抜けてから杉岡が少し上げたときに半周は喰らいついたこと。ただ、反省点は2周目の後半に脚が回らなくなってきてしまったことや3周目まで余力が残っていなかったことなど。今回初めて気づいたことだが、dhポジションで良いと思っていたフォームは丸ハンだと高ケイデンスを出せないことがわかった。あとは序盤からしっかり後ろについて休まないと後半きつくなること。やはり序盤に少し離れてしまったのが痛かったと思う。反省を生かしつつ泉崎に入りたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP