ハルガ④

2/12
国体×5

今日こそダメだと思ったが、20km走ったら身体が起きてしまった。

正直最初の1周で脚は無くなってとても5周なんてムリだと思ったけど意外とイけた。まぁ人生ってそんなもんよな。

股擦れが痛くてソコをかばうあまりにペダリングはガチャガチャになり、腰痛はMAXになり。ワセリンも何とか頑張ってくれたが、股擦れさえなければもっと楽に乗れたのかなぁとか思ったり。

3周目の最後の激坂で千切れたあとに栗原が向かい風を鬼曳きしてくれたときは本当にかっこよかった。吉沢亮以上新田真剣佑未満といったところか。因みに宿に戻ったらいつもの栗原に戻っていた。

3日連続で150km以上乗れたことが最大の収穫。

172km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP