練習報告

2/13
国体周回5
170km TSS 189

前日踏めなかったのでこの日も踏めないかなと思っていたが、結果として踏めた。
相変わらずスムーズに進む。
身体の疲れに対して敏感に反応するのが心拍数だとやってきて分かってきたので心拍数と睨めっこしながら先頭走る。
フレッシュな時と疲れが溜まってきている時ではワットに対する心拍数の上がり方が違う。

最後のレース走は川野、西村のアタックに対応しきれない。激坂前に距離は縮まったが、彼らは激坂でさらにもがくので脚がさようならした。ワット的にベストな形ではなく、自分の回復力も相変わらず微妙。でも自分のウィークポイントである1〜5分領域だよなー。すぐに強くなるわけじゃないので気長に頑張ろう。彼らについて行こうとすれば自然と自分も鍛えられるはず。

これで1回目合宿終了。全員が脱落せずに走りきれてよかった(一部距離が足りなかった人もいるが)。
この調子で2回目も頑張ろう。次はLT走が加わるよ(スポ研における)。

921km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Urban Bank

  2. Early Morning Training Report

  3. 火曜練報告

  4. 川崎

PAGE TOP