練習報告

2月14日 sweetspot w steeps プランクとか
体調は悪くないはずなのにウォーミングアップの180wくらいの段階からペダルが死ぬほど重く、ついに潮時かと思ったら昨日チェーンを替えてオイルを1滴も垂らしてなかったことを思い出した。とはいえメニュー始めてしまったので途中で止めるわけにはいかず、クソ重いペダルを回し続けた。指定ワットとかいうレベルの次元じゃなくなってしまったが合宿で上げれなかった心拍は上げれたのでよかった。

p.s決パのタイヤ前25cで後ろ23cという鬼畜タイヤで走っていたのをようやく25cで統一した。これで後輪が滑る心配もなくなり、あとはチェーンオイルを垂らせば🚀になるはずである

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. plactice in kawasaki bank

  2. 川崎

  3. バンク川崎バンク

  4. Urban Bank

PAGE TOP