試合結果

2/16
RCS 川島町 10位 NP323w

昇格できませんでした。
最初にアタックして3周1人逃げ。一時10秒ぐらい差がついたらしい。でも前回の様に集団内でやりあってくれず、比較的仲良く追いついてきてしまった。
ということで集団元気。自分は先頭に張り付く。

最終コーナー前にアタック。一番で最終コーナ曲がるもみんな元気で捲られまくって10位。

FTP5倍では1人で逃げきれないことが判明しました。爆風だったら話は違ったかも。6倍ないと無理ですね。ということで次回は作戦を少し変えようと思います。

相変わらずスプリント弱いのはどうしようもないが日々やっていくしかない。もっとオールラウンドに強ければいいな

神宮頑張ります。10分もかからないレースなのは自分にとってとても渋いが。

わざわざ応援に来てくれた福田さん、蔭山さんありがとうございました。昇格できなくてごめんなさい。

期待を裏切ってばかりで申し訳ありません。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP