試合結果

川島町 3b 完走
今日は勝ちに行くつもりで臨んだ。残り2周目まで完璧で全てが自分のために動いてくれてるように感じた。何でも出来るような気分になり、今日はマジで勝てるぞと思ったがしかし、最終周の最後のコーナーの立ち上がりで落車。熊谷さんの話によれば横断歩道のとこでズサーといった感じらしいので、多分後ろのタイヤにしっかり加重出来てなくてトラクションかかってなかったからだと思う。
今思えばスプリント大爆発作戦に縛られず自分も日大が出たタイミングで変に我慢とか考えず行っとけばよかったか?今まで勝負時まで我慢できず変に先頭からアタックしたりしてるから勝てないものだと思っていたが、そうでもないらしい。まぁ後からは何でも言えるが。本当にしょうもないことで折角のチャンス(もし留年したらまさかのラストレース)をふいにしてしまった。

良かった点は集団にちょっと慣れたこと。ほぼ10番以内にいれて、多少の接触では動じなくなった。前と後ろは全然辛さが違うなとも思った。

東工大か学習院の方かわかりませんが巻き込んでしまい本当にすみませんでした。自分だったら前であんなこけ方されたら確実にキレてると思うが、聖人みたいな人だった。救われました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP