練習報告

2/21
彩湖練 with 学習院
95km TSS 173

彩湖に行ったことはあるが、彩湖で練習したのは初めて。
練習環境非常に良い。正直都内某所よりいい説ある。なぜ先代の方々は全体練で彩湖に行かなかったのだろう。
食わず嫌いならぬ、行かず嫌いは良くないですね。

練習メニューは他の人が書いてくれているので割愛。
この日は脚が重かったので逃げ勝ちはあまり考えず、位置取りとスプリントで勝つことを目指した。
結果としては3回のうち2回1着。スプリントで勝つといっても集団を活性化させ他の人の脚を削るため散発的にアタックを行った。そうしないと多賀谷くんが出て来るからね。

終わってからみんなで戸田の端艇部の所へ行った。下田が元気そうでよかった。

今回、誘ったら来てくれた学習院の方々ありがとうございます。クリテ練における人数不足による質の低下を免れたのでとても有難かったです。
同時に東工、一橋、駒沢、東洋が合同練習していたので今度一緒にやれたらいいなと思う所存。

練習量の確保と試合へのピーキングの両立の難しさを感じる今日この頃(咳が止まらず、安静時心拍数が下がらない)。

p.s. ブログ数400超えました。このまま稼いで畑さんを超えたいですね。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP