試合結果

2月23日 神宮クリテ DNF
1〜3周目は集団中ほどでやり過ごした。息も切れず、相当余裕だった。某大学が斜行したり所々で選手がふらついたりカオスだったのでそういう選手の後ろは走らないようにした。最終周回の180度ターンで中央が落車し、巻き込まれて終了。イラついてる様子だったがこっちの方がキレそうだった。集団の前方だったし落車の可能性を完全に排除してしまっていた。今日は最後のヘアピンカーブを曲がった瞬間からロングスプリントかける予定だったのでそれまでにあまり先頭をひきたくなかったのだが後から考えれば最終周の180度ターンは先頭で突っ込むくらいでもよかったかもしれない。

見に来てくださる方も多くいて上がらなければいけなかったし上がる足も十分にあると思っていたがまたしょうもない形で終わってしまった。流石にこれ以上だらだらやっていてもしょうがないので3年の白馬までに上がらなかったら一区切りつけようと思う。

膝を打ちつけてしまったが来週以降も3連戦が続くので怪我を早く治したい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP