練習報告

2020-02-26
フラワー延長版×2+タバタ

実質10min走×2みたいなもんだったのでなかなかつらたんだった。風はつぇえし、雨で消耗するし。ステムを15mm伸ばしたらスプリントがしやすくなった。巡航は若干遠い気がしなくも無いがなれるだろう。

帰ってきて午後はTTの予定だったが、雨っぽかったのでワットバイク。今日もvo2maxの強度で👌な日だったので久しぶりにタバタ。8本600wで維持。素で、100km走ったあとにやる事じゃねぇーなとおもった。

明日はめためた久しぶりに丘登りとやらをするので「ぱわーうぇいとれしお」とやらを見せつけられたい。

p.s.イオンで買った98yenの鯖缶がタンパク質20g含んでる上に、めためた美味しくて至高。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP