練習報告

2/27
南房1周ver.鹿野山
140km TSS 207

前半はLAペースでローテ。鹿野山麓のコンビニでの小休憩を挟み、ヒルクライムバトル。
自分のペースで登ることを意識し(自分は結果としてその方が速い)、川野のアタックは無視。アタックについていった壮太郎と西村は回収したが、川野との差はなかなか詰まらず結果2位。ぱわーうえいとれしおを示すことができず残念。あたりまえ太郎なことだが数値と実際の速さには相違がある。ただ60kgが69kgに負けたのは悔しいね。

帰りは爆速。区間KOM取れたレベル。

p.s.西日本チャレンジはたして開催するのか
(追記)九州、西日本チャレンジ中止になりました。
ここで結果を出すためにロード練に励み頑張ってきたのでとても残念です。一つの目標である全日本選手権出場が危うくなりつつ、虚無感です。
ロード練のピークをどこに持っていけばいいのか。3/8に向けて結構いい感じに仕上げてきたのに。また仕切り直しだ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP