練習報告

2月29日 自走帰宅 70km

3月1日 30km
初めて鶴見川を走ったが、人が多かったので、思うように走れなかった。
合宿中にペダリングに無駄があるという指摘をしていただいた。ペダリングに無駄がある原因の一つとして、軽いギアで走りすぎていると考えた。膝になるべく負担をかけないように軽いギアを使っていたのだが、少し軽すぎたのかもしれない。なので、今日の練習ではいつもよりも気持ち1枚ぐらい重いギアで丁寧なペダリングを意識した。またその際に、しっかりと股関節から動かすことを意識した。何が正解かは色々と試してみないとわからないが、試行錯誤をしてペダリングの向上をしていきたいと思っています。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP