練習報告

3月3日 自宅〜土浦〜霞ヶ浦1周 172.5km
両親があみアウトレットパークに行くという事で帰りは車に乗ることにして開拓に向かった。道中は柏を超えてからはフラワー延長版アップダウンverになったので気持ちよくクルージングできた。霞ヶ浦は1周すると120kmらしいが途中コースが通行止めになっており、車道に出たらそれがショートカットになったらしく、若干短くなった。全部踏むと死ぬので向かい風で休んで追い風は踏んだ。いくら走ってるも沼しかなく、ただの修行だった。合宿なくなっても自分のペースで練習できるので案外悪くない。

p.sローラー3時間?実走100km?あれれー?見間違いかな??あっまいね〜!!こっちは実走170kmだぞ〜❗️と煽っておく。(便乗しただけです、やばい人じゃないです)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP