2020-03-04
雨予報で天気がうざかったのでオフにしてぐだぐだと1日過ごしてたのだが。18:00頃突然やる気に目覚め、20min走でftpの参考値を計測することに。

10minを345wで折り返し、よしこれならあと10min維持できそうだなと感じながら頑張ってたのに!汗で濡れたスマホが誤作動を起こし突然ログが切れてしまった。

メンブレもメンブレ。すべてのやる気を削がれた。が、何故か俺の脚はピンピンしていやがってむかついたので10min×4というメニューをやっていたという前提でリスタート。

一本目は12min 345w
10min rest
2本目 10min 352w
10min rest
3本目 10min 355w
10min rest
4本目 10min 354w

走る前にちゃんと校正はしたから4iiiiのデータとしては間違いないと思う。やっぱりwattbikeはパワーが低く出るんだろーな。

@246ra普通にこのあとにクリスクロスやるのは馬鹿げてると思いました。4本目とかずっと顔引きつってて脚も吊りそうできつすぎた。よく頑張った自分。

p.s.ちなみに明日はまだオフじゃない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP