練習報告

3/5 椿ライン 195km
往路は気づいたら100キロ走ってて、大寒山の麓に着いていた。登りが始まってペースが上がり、数分で千切れそうだなーと思いつつ付いていき、なんとか耐えた。しかし堀さんという方が速くて、のこり1/3ぐらいでサヨナラしてペースダウンしてしまった。標高1011mの頂上はとても寒かった。
今回はなるべく踏みすぎないようにケイデンス重視で登ってみたのだが、あまり腰?背中?が痛くならなくて良かった。
帰りのオダアツでは強烈なcross windが吹き、危うくエシュロンが形成されるところだった。その後みんなと別れ、命からがら246で小原さんと帰った。蓼科からの自走を除けば今日が最長ライドだったのだが、足の疲労感は館山の方が強い気がする。合宿所という環境がそう思わせているのかもしれないけど。失われた睡眠時間を取り戻すべく、今日はめちゃめちゃ寝ようと思う。

みなさんありがとうございました。

p.s. やはり僕のLT心拍は190以上かもしれない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP