Weekly report

先日、活動自粛要請が出たので練習報告とかオフィシャルにしちゃって良いのかさえ分からずタイトル付けてみました。所詮要請なので別に何の問題も無いだろうし、今日ソッカー部が普通に練習してたのでブログ書きます。

環境を整えに今日まで帰省していましたが、地元は花粉が酷過ぎてティッシュを横に置いてローラーするだけという結果になりました。

基本的には筋トレ。腹筋鍛えれば自転車強くなれるし、魅せれる体が作れて一石二鳥かなと思い、アブローラーを購入。一瞬で筋肉痛むから最高。

あとは片足スクワット。スプリントに有効だと三宅さんに教えてもらいながらやってます。

自分は忍耐力が無いのでアブローラーは限界まで、やって同時に忍耐力向上も目指してます。スクワットは休み休みだけど合計30回をまずはやっていってます。

今月の走行距離は未だ50km
150km乗る日を10回作るぞ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP