練習報告

3/10
FTP測定会 in 部室
13km TSS???

雨で全体練中止。自主練なのだが折角なのでFTP測定会を開催。FTP測定は1人だとなかなかやろうと思わないからね。
自分はワットバイクで測るのは初めて。噂に聞いていた通りワット低く出る。20分300wいかなくて萎えた。調子よろしくなかったこともある。加えてパイオニアがハッピーメータなのか、校正してないワットバイクが問題なのかよくわからない。
自分のぱわーうえいとれしおは4.5倍でした。
ちなみにパイオニアでは5倍です。

どちらにせよ、ワットバイクであれだけのワットを出すキャワノは化け物です。

測った人ほとんどが自己ベスト更新してよかったです。開催して正解。成長を可視化することは大切。また開催します。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP