練習報告

3/11
日吉自走
ローラー30sもがき×3×4
WB
20s150rpm×4
スクワット

骨伝導イヤホンとスマホが繋がらなかったのでテンション低めで日吉に着。

最近ローラー乗ってて思うのはケイデンスがなかなか上がらないな、っていうこと。杉岡とかとの違いは何なんだろうか。以前杉岡のローラーもがきを盗撮したので今度は自分の動画を撮って見比べてみよう。

全体的に10sくらいまでは結構いい感じだが、20sを超えてくるとパワーが落ちてる。体力強化のために距離乗るのもそうだし、ラントレとかもやろうかな。

昨日のデッドリフトのダメージがなかなかでスクワットあんまり出来なかった。ぴえん。

p.s.築さんにとっても私はそうでありたかった。

25km

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP