練習報告

詰め合わせでごめんなさい。

3/6
デズニーx2,ロードもがきx3(150km)

もがきはリードアウト役(仮)。シッティングで40km/hまで上げてから300mのスプリント。1本目捲られたのメチャクチャ悔しくてあと2本は気合いで逃げ切った。

3/7
近所で野球。

一人縦ノック休み無しでずっとやってもそこまで疲れなかった。体力ついてたんだね、自分。

3/8
国分寺国立立川府中(20km)

雨止んだと思って外出たら結構しっかり降ってきて即帰宅。寒さ故インナーギアで高回転(170rpmキープを目安に)もがき2,3本やって終わり。

3/9
LSD:彩湖→荒川河口→日本橋→羽田→多摩川(125km)

川沿いサイコー。距離乗りたい時このルートは結構良い。

3/10
デッド(60×8,105×5,120×5,135×10,105×2)
オーバーヘッド(30×5,40×3)

デッドは最後105x5x5のつもりだったが挙がらなくなった。オワ。オーバーヘッドも50kgやろうとしてたが駄目。オワ。まぁ135×10は自己最高レベルなので許容する。
ピストのステムをチェンジして剛性が圧倒的にアップした。ここまで変わると嬉しい。
七対子。

3/11
日吉自走(56km)
ピストと戯れ

ステム変えたのでスタン。ちょっと走ったらBBから異音がした為ソッコーでバラしてグリスアップ。ガラス張りのところで自分のフォーム見つつピストに乗って、杉にスタンフォームの相談応じてもらった。こっから詰めてく。

3/12
サイコ(ペレペペレペレ)

1本目、良い感じの流れだったが前ももの筋肉がパンパンでもがく足が残ってなかった。今日イチ悔しい。
2本目、即死。立ち上がりで車間詰められずに向かい風受けて復帰できなかった。
3本目、序盤は良かった。先頭で石井さんのアタックに踏み合わせて2人先行→自分達が吸収されるタイミングで前にすっと出た原さんに再び飛び付く。ケイリン的には割と正しいはず。そっから原さんにちぎられ終了。石井さんと2人先行したところで自分だけ足止めて集団に戻るのもありだったかも、とか思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Boooost To Weekend Race

  2. 調整

  3. Kawasaki

  4. チャレンジロード

PAGE TOP