練習報告

3/20
山中湖往復(145km,1800mUP)

エクストリーム体力づくり。ペースは察して下さい。単走だと色々試行錯誤しつつ走れるのは良い。ロードメインの人からすればこれじゃ強度低いんだと思うが。
往路はf○ckin’向かい風でフ○ッキン辛かった。野猿街道で良いペースで走ってた社会人のお兄さんを逆ナンして津久井あたりまで一緒に回してもらったので相当助かった。お兄さん、ありがとうございました。
とはいえ前日のスクワットやら何やらでまず背筋がオワり、体幹を意識したおかげで山伏峠(山梨)越えたところでふ○っきん攣った。
野猿二郎のにおいに惹かれつつも満身創痍で帰宅。

p.s.山伏峠っていくつあるんだ?

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP