練習報告

3/22
TRS最終戦
4kmIP 5:30秒台
クラス3 ポイントレース 2位
ということです。

4kmIPはゴミカスでした。真っ直ぐ走る事に精一杯でした。タイム測ってくれた宇佐美さん、本当に申し訳ありませんでした。

ポイントレースは1位になろうが昇格はなかった訳だけど自分の頭が悪すぎて嫌になりました。なんでさらにアタック掛けれる脚が残っていながらスプリントを選んだのか。相手疲れてんだぞ。馬鹿か。いい加減学べよ自分。

不器用な自分が嫌になります。
やりたいことと今やらなければならないことの乖離があるのが非常にもどかしい。

週一でトラック班の練習行くか。

上手くいかない競技生活がいよいよ嫌になってきました。疲れました。上手くいかないものを続けることはストレスフルな毎日です。
このままでは自転車競技に対する努力の証明が出来ない。

色々愚痴を言いましたが、とりあえずITT、TTT、美山、おんたけ、白馬頑張ります。そこでダメだったらやりたいことに移行するかも知れません。まぁその時改めて考えます。

p.s. 何年ぶりかにエヴァを観たら何故かやる気が出てきた笑

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP