練習報告

大山田×3+スプリント×3

脚なさ過ぎて泣きそうになった。バイトの疲れ+練習最終日ということでボロボロ。昨日、vo2maX域をえぐった事もあり400wらへんが全然踏めなかった。やはり、小山田は調子悪いとき行くべきじゃない。

スプリントに関しては1375wを記録したものの型が悪く伸びが悪かった。下りになってることもあってハンドルを振りにくい。今度は逆向きで緩斜面スプリントにしてみてはいかがでしょう。スピードも出なくて安全ですよ(^o^)

最近、ランニングと体幹トレーニングをサボっていることも影響してると思うので再開する。

p.s.トレーニングピークスの無料お試し期間が終わってしまった。ストラバのほうが良さげなのでそちらをプレミアムにしようと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP