練習報告

3/22
柳沢峠→ほったらかし温泉(112km,2000mUP)

エクストリーム体力づくり。再び。
親にステマしたのが功を奏して彼らが山梨に行くというので往路自走、復路クルマ。
ただの高地での筋トレ&メンタルトレーニングだった。
山に行くと”もう無理だ”って思っても走らないとならないから精神の限界を越えていきやすいと思う。辛い。

3/23
大山田x2,ロードもがきx3with川石さん(58km)

初めましての大山田は1周目の病院坂でちぎれた。辛い。その時点で背筋が張っていたが気合いでもう1周。病院坂を52*14で2本登り申し訳程度に筋トレ。
もがきは1本目、川野について行くので精一杯。
2本目、かけるタイミング早過ぎて沈。
3本目、リードアウトをシッティング縛りにして最後に腰上げて踏み合わせようと思ったが全く加速できず。
情けねぇ。

p.s.ほったらかし温泉でさら脚レベルまで全回復できると思っていたがそんなことはなかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP