練習報告

3/26
日吉自走
タンデムwithタガヤ
6sもがき×5
30s全力走×2
プランクセット

TRSの動画を見て思った。内股じゃね?って。新人戦のときの中央大梶原選手や日大橋本選手と比べてかなり膝が内に入っていた。
てなわけで内股にならないように意識していこう。

タンデムは多賀谷と。彼はおよそ人間とは思えない度胸の持ち主なので平然とスラロームとかかましてきて死ぬかと思ったが、慣れてしまえば、であった。感覚悪くないのでバンクで乗ってみようと思った。

30s全力走は最初にケイデンスを上げ切れずにいってしまった感が満載。

明日はイヤイヤだが、インターバル練をしようと思いやす…

22km

p.s.コロナのせいで食事会の予定がパァになったので本気で許さない(怒)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP