練習報告

3月23日 小山田大×3 スプリント練習×4 (95km)
坂でのアタックに全く対応ができなかった。ちぎられないように気力でついていきたい。

3月25日 タマサイ G×2 (62km)
DHバーをつけてタマサイを走った。花見などをしている人が多く、全然スピードが出せなかった。Gは最初から全力を出しすぎて腰が痛くなったので2本だけにした。

3月26日 (160km) 和田峠22m58s 大垂水表×1 8m58s
まさかの石井さんと二人だけの練習だった。和田峠は初めて登ったが、斜度がきつくものすごく辛かった。また、辛くなってくると体がぶれてしまった。辛くなってきても、プロの人のように体がぶれないように坂を登れるようになりたい。練習の最後に大垂水を登った。石井さんに最後までついて行くことはできなかったが、残っている体力を出し切ることができる。

3月27日 雛鶴峠 (140km)
集団のペースについて行くことができず、早めの段階でちぎれてしまった。最後の激坂までは残りたいと思っていたので悔しい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP